静かな雨の日に。

サボリがちな駄文書き散らし(´゜艸゜)
ブックマークに作品部屋(pixiv)

野菜嫌いな薄毛客。

2006-06-23 01:53:12 | そば屋(うどん屋)日記
今日来た飲み客6人組。

つるつるハゲが、
俺、野菜嫌いなんだよね~
と言って、注文に野菜ものを入れないようにしてた。

じゃあアンタ食べなきゃいいじゃん。
他の人はサラダとかおしんこのきゅうり漬けとか食べたいかもしれないじゃん。

ナニあんたの好き嫌いだけで注文してんの(-_-)
やだやだ自己中男~


って話を一緒に働いてる人に言ったら

野菜が嫌い!? だからハゲんのよ!!!

・・・でかい声で言わないで下さい(;>_<;)



その話を店長にしたら

だからハゲるんだよ、って言ってやったら?

おぉうw(°ロ°)w
みな同じコト思う~




好き嫌いは私もあるから言えないけど、
でも野菜全般嫌いな人ってのも珍しいね~

枝豆も、きゅうりも大根もトマトも駄目で、揚げ物とか魚物とかばっかり頼んでた。

自分が食べなくても、周りの人に聞いて食べたいもの頼ませてあげればいいのに
そいつばっかり注文してたから、ものすごい偏ってた~ 


偏食で自己中ハゲ・・・・


あと、近かった。
距離が(-。-;)

立ってた時にオーダーするのに、私が隣で注文受けてるとどんどん近くなってる。
思わず手のひらでデコ押し返しそうになるくらい。
近い近い。

恋人距離じゃないんだからさ。
パーソナルスペースは保とうよ。


偏食で自己中でセクハラハゲ・・・・



はっ!
でもこれは別に薄毛の人が悪いって言ってるんじゃないのよ(¨;)
そればっかりは自己改革出来るもんじゃないからねえ~


偏食も人に迷惑がられない程度にね。
ってことで。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャルゲーひそひそ話。 | トップ | 女の限界ひそひそ話2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば屋(うどん屋)日記」カテゴリの最新記事