静かな雨の日に。

サボリがちな駄文書き散らし(´゜艸゜)
ブックマークに作品部屋(pixiv)

C94の準備。印刷データの不備が(=_=)

2018-08-05 00:07:12 | 戯言日記

先日やっと新刊分の入稿が終わったーーー!と思ったら印刷会社からの電話で、注文内容の一か所間違いがありドッキドキで死んじゃいそうでしたーーーー

ふぅ(;´▽`)辱め・・・
お電話頂きながら私の原稿見てるのかと思うと、胃がジリジリ心臓ギューーと痛くなるよ!!
なんという辱め・・・!!

ものすごく丁寧に優しい対応をしてくださって、真剣に感謝です。
グラフィックさん有難う御座います(つω・。)

そいでもって。
ポスターとチラシを、後から入稿したらば。
またまたデータ入稿時の、ちょっと悩んだ部分が結局間違ってて、またまたご連絡を頂きΣ( ̄Д ̄;)

マジ死んじゃいそう(T▽T;) 
恥ずかしくていたたまれないよ!!申し訳ないよ!!
今すっごくお仕事忙しいだろうに!!

今後、同じ間違いのないよう気を付けます・・・m(__)m

 

まぁ両方ともちょっと悩んだ箇所だったんだよね。
どっちかなーと。説明を端から端まで読んだけど、その部分については解らなかったというか、私が無知で~↓↓

しかしグラフィック様の対応のなんて優しいことといったら。
こんな原稿で恥ずかしさいっぱいだけども、電話で優しく対応してもらえると泣きそうになるね!!

問題はポスターの方はデータチェック完了のお知らせ来たけど、同時に入稿したペーパーの方はまだ来ていないこと。
再度明日電話とかになるのか・・・

間に合うかな~!?(+д+;lll

 

夏コミあとわずか!!

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボってたらC94衝撃の配置来... | トップ | 夏コミが終わった~夏終わり感。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言日記」カテゴリの最新記事