静かな雨の日に。

サボリがちな駄文書き散らし(´゜艸゜)
ブックマークに作品部屋(pixiv)

行けなかった話(;´∀`)

2017-12-29 16:25:56 | 戯言日記
今日ホントは、C93一日目にお買い物行こうと思ってたんだよね。

昨日の夜まで仕事だったから、帰ってから乗り換えの時間見て、そんな早くは行けないから、10時50分くらいに駅着くくらいでいいかなーとか。
入場規制解除後のがいいなーとか。

pixivでいつも見てた人だったから、ブースとかは名前につけてくれてたから、あー、一日目なんだーって思ってて。

もし売り切れてたらどうしようかな、他のとこ回るかもだから、カタログ見よーうと、やっとそこでカタログ開く。

えっ……
シャッター前サークル、ですか…(@Д@|||)

おおぅ…そこまで大手さんでしたか…(大変失礼)

じゃあ11時についたら、売り切れじゃない?

えーーーー(;´∀`)
そんなに朝早くは、起きれない〜〜


ってことで、諦めました。
まぁ行って売り切れてない場合ももちろんあるだろうけども。
他に、回りたかったジャンルがね、だいぶ衰退しててね…サミシイ( ;∀;)

シャッター前に並ぶ元気も、ちょっと体力的に無かったので…

今は書店委託してないらしいけど、そのうち委託して頂けるかもしれないし!
コミティアにも出てるから、そっちのが買いやすいかもだし!!


あきらめますか
▶あきらめる
 あきらめない!



C93、3日目には、サークル参加します(__)
pixivの方に告知出してます。

新刊ありません…!!
(↑りょなけで新刊出したのを持っていきます)

2月のりょなけで、またオリジナルイラスト本を出す予定です。
小説書いちゃったんだけどねー
挿絵イラスト入り小説本にするか悩み中。


お時間ある方、ぜひ寄ってください!(。-人-。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働き方改革に敏感なこの頃。 | トップ | サボってたらC94衝撃の配置来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言日記」カテゴリの最新記事