林漢傑のスポーツ時々囲碁日記

林漢傑七段オフィシャルブログです

秋のかほりがぷんぷん

2009年08月25日 23時26分04秒 | Weblog
いよいよ涼しくなってまいりましたね
皆さんいかがお過ごしですか?
インフルエンザなかなかやっかいですね
僕のほうはというと、
「バ○は風邪をひかない」という名言信じて
油断しきってますが


今日は研究会の後、日本棋院で韓国語の
勉強会に行ってきました


同じ部員のてっちゃん(三谷五段)が本日24歳の誕生日という事もあり、
他の部員皆でサプライズケーキを用意しました

それを見たてっちゃんは本当にびっくりした様子で、
感動して涙がボロボロ、
とまではいきませんでしたが、
「一生の思い出です」と言ってました

そこまで喜んでもらえると、
あげたほうも嬉しいですね

韓国語部のメンバー
(左後ろから大沢三段、向井二段、洪先生、大橋四段、加藤八段、とてっちゃん)


本当におめでとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルちゃんの一日 | トップ | 野球(練習試合) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事