林漢傑のスポーツ時々囲碁日記

林漢傑七段オフィシャルブログです

明日から

2009年11月29日 00時22分19秒 | Weblog
新鋭対抗戦で中国に行きます

日本の参加メンバーは
主将:井山名人
副将:李七段
3番:安斎六段
4番:瀬戸七段
5番:自分
6番:大場六段
7番:謝四段
8番:石井初段


中韓台と一局づつ対戦します。
去年は初戦韓国と4対4と互角に戦いましたが、
2回戦では中国に2対6と負け越してしまい、
台湾には8対0と大勝するも、
結果は3位となりました


今年は去年より上を目指したいです




今日の写真





内容とまったく関係ないんですが、
碁的でモデルデビュー以来、
すっかりお洒落でカッコ良くなった三谷五段


元がイケてる人は、何をやってもイケちゃうんですね~
自分がおしゃれしたら、皆に受け狙いとしか思われなさそうですが・・・


という事で、明日からの対抗戦は受け狙いと
思われないように頑張りたいと思います
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 杭州一日目(出発) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (ヒロポン☆)
2009-11-29 09:35:01
キャプテンも磨けば光ると思うよぉ~(笑)
やってみたらイイのに。
対抗戦も頑張ってねん
返信する
対抗戦 (小梅)
2009-11-29 19:20:20
見た目のカッコよさも大事でしょうが、中身もそれ以上に大事かな
帰ってきたら自選解説してください。
頑張ってね
返信する
Unknown (どら)
2009-11-29 20:22:21
明日から楽しみにしております。
すごいメンバー

日本:井山裕太九段、李沂修七段、安斎伸彰六段、瀬戸大樹七段、林漢傑六段、大場惇也六段、謝依旻四段、石井茜初段

韓国:金志錫六段、朴延桓四段、韓尚勲四段、姜儒沢三段、金鎮祐四段、李春揆二段、李瑟娥初段、金美里初段

中国:陳耀九段、李六段、古霊益五段、柁嘉熹三段、郭明金五段、汪涛三段、李赫二段、宋容慧五段

台湾:陳詩淵八段、蕭正浩六段、林書陽五段、王元均二段、張原栄初段、黄丞毅二段、簡立宸初段、張正平初段

で農心杯で活躍した韓国の金志錫六段(20歳)や中国の陳耀(19歳)と強豪ぞろい。

台湾出身の謝依旻が日本代表で心強い。

応援しております。
返信する
対抗戦 (kan)
2009-11-30 00:18:34
ヒロポン
いやぁ、磨いても違う所が
光りそうで恐いよ
頑張るよー



小梅さん
そうですよね!笑
中身おしゃれ目指して頑張ります
もちろん明日もです



どらさん
メンバー表載せていただいて、
ありがとうございます
本当井山君と謝ちゃんがいるのは
心強いですね
頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事