林漢傑のスポーツ時々囲碁日記

林漢傑七段オフィシャルブログです

手合い(結果)

2009年02月20日 03時21分00秒 | 囲碁
今日(昨日か)は新人王戦の本戦一回戦でした。

実はわたくし、新人王戦との相性は抜群に良くない
のでございます

今まで7回ほど?本戦シードで出させていただいた
事があるんですが、一度も一回戦を
突破した事がありません

まぁ自分の実力が足りてないだけの話ですが、
一回くらいは間違って勝たせてもらってもいいですよねぇ



そして肝心の結果なんですが。



初勝利きたぁ~!



ずっと苦しい形勢だと思っていたので、
勝てて嬉しいです

これに満足せず、
次は二回戦突破を目指したいと思います








明日から兄弟子の結婚式のため、またまた台湾へいってきま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和證券杯 | トップ | 結婚式IN台湾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

囲碁」カテゴリの最新記事