林漢傑のスポーツ時々囲碁日記

林漢傑七段オフィシャルブログです

帰国

2009年04月22日 23時06分32秒 | Weblog
韓国から帰ってきました


今回日本勢は残念な結果となり、
自分も3回戦敗退と情けない気持ちでいっぱいです
ただ、今の自分に足りないもの(全部ですが汗)
が改めて分かったので、その点に関しては
収穫があったと思います


対局以外では、
毎日韓国の棋士達と食事をしたり、(朴永訓九段と元ソンジン九段)



何度か韓国棋士達の研究室にも連れてって
もらったりと、とても勉強になり、いい刺激になりました
何より韓国の棋士達は、皆面白く、優しい人達ばかりで、
本当にたくさんお世話になりました。



これからは今以上にもっと
もっと勉強しなきゃと思ってます

応援の方チャルプタカムニダ
    (宜しくお願いします)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピョンテ×4 | トップ | 初棋譜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oceanic)
2009-04-23 00:22:45
林さん 沒想到連開眼的你也講 竟然給中了 可惜的是井山沒過姜東潤這一關 期待井山在世界賽活躍 台灣的井山迷
返信する
Unknown (陳歆雅)
2009-04-23 02:51:08
你好嗎?我是你的國小同學歆雅,很開心可以看到你在圍棋方面有這麼好的發展...不知道你是否還記得我呢?我的msn:tina4616@hotmail.com你可以加入喔~^^
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-23 03:00:30
對了!!生日快樂....很巧的在你生日逛到日本棋院的網站~^^
返信する
Unknown (TH)
2009-04-23 07:30:46
お疲れさまでした。以前 なにかで 読んだのですが ベテランと若手の違いは 経験の差だそうです。きっと あとで いい経験だった と思えると信じてます。プロ野球の解説者の人は 簡単に勝てる試合より 接戦に勝つほうが意味があるといいます。強い人だって 最初から 強かったわけではないと思います。
返信する
Unknown (kan)
2009-04-25 06:57:46
謝謝台湾的棋友和朋友給我連絡
我感到非常高興
我会更加努力的!
謝謝!



THさん
ありがとうございます^^
今回はとてもいい経験になりました
もっともっと頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事