☆ いこいのお宿3 ☆

人を労り思い遣る心
判らぬ事に頭を下げ教えを乞える素直さ
悪い事をしたら詫びる心
良い事をしても隠す謙虚さ

本当にユチョナのペン?!^^;;;;

2015-06-29 17:17:56 | yucyun

ここにユチョナがいます!
わかります?(答えは明日・・・・なんちゃって)
私・・く、く、悔しいことにわからなかったんです(TT)
教えてもらってからはパッとみてもすぐに目はいくんですど(笑)

ゆみこさま 教えて下さってありがとうございます^^



で、メンバーシップ今回あるのかな?って思ってたら
なんとユスで!!
絶対面白いわよね?きっと笑ってばっかりよね?
まとめてくれるジェジュンいないんだもの・・・・
ちょっと休暇貰って出られないかな?・・・・・
・・・・ってバカですね私^^;




明日はいよいよ大阪城ホールなんですが
グッズってどうなんだろ?ってこれまた思ってたらありました!!
でも京セラの苦い思い出があるので着くまで信じ切れないとこありますわ?!



ペンラは絶対に買うぞ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (そぼろ)
2015-07-01 09:15:49
お元気でしたか?
大阪城公演楽しまれましたか?
楽しかったでしょうね(^O^)/

写真ですが、ユチョン何処だろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
右のほうの一番後ろの方かな?
それか、パソコンかに隠れてる??帽子眼鏡の方かな?
答えが知りたいわ(*^^*)
宜しくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。