☆ いこいのお宿3 ☆

人を労り思い遣る心
判らぬ事に頭を下げ教えを乞える素直さ
悪い事をしたら詫びる心
良い事をしても隠す謙虚さ

#2018再会_大阪0711_思い出

2018-08-12 10:11:12 | yucyun
終わってみるとロスではないけど・・・・溜息でます。

でも本当にユチョンは輝いていました。


フォトタイムは夢中で撮りましたが私のお気に入りはこれ☝
3階からのショットにしては上出来では
まさに『はにかみ王子』でしょ?(笑)

なにが嬉しかったかって最後の曲が『ちゃじゃった

私、完璧に歌えるのはこれだけなんです

ユチョンもペンとの大合唱は嬉しそうでしたねぇ

お見送りのユチョンはオーラ全開!

レモンイエローのシャツがよく似合ってました。

『ユチョン!ありがとう』だけ言おうねって友人と決めてましたが

思いのほか大きな声(元々通る声なんです)が出て

流れるようで1秒もなかったと思いますが2mもない距離で

黄金の笑顔が!!

体調の悪かったユチョンには

立ちっぱなしで終始笑顔は辛かったと思いますが

そんなことは微塵も感じさせない文字通り最高の再会!

最高のお見送りでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。