植物を育てています

盆栽の手入れをしながら感じたことをお話ししようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wanted (ウォッカ)
2007-01-07 11:44:57
指名手配の犯人がまた犯行に!餌を盗み食いしようと。しかもやつは擬態が得意!絨毯だかソファーだか犯人だか見分けがつかん!次の犯行に手を出す前に逮捕せよ!!
返信する
お願い (黒姉)
2007-01-08 00:24:50
指名手配写真をこちらにも回してくだされ! あまり捜査の協力はできないかもしれないが・・・。

ところで、次回からもう少し画像サイズを大きめにしていただけると ありがたいのだが。

ちなみに、今日はラムちゃんのお母さん、とうとう手術を受けたもよう。これで少しはおとなしくなるのかなぁ???

いたずらに懲りず、これからも美味しい物作ってねー♪
返信する

コメントを投稿