kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

スペインを破る!

2012年07月27日 | 日記

 今日は 暇なわりには疲れました・・・ 

 それは!  

 深夜 なでしこJAPANを リアルタイムで応援していたからです・・ 

 つまり、寝不足ですね~  

 結局 自分が悪いんじゃん  




 その疲れを残したまま、ジムに行ってきました 

 一週間ぶり  です 

 さすがに 一週間空くと、同じ事をやっても辛いですね 

 やはり 真面目に通わないとね  

 そう言えば ジムで会員さんが急に退けたのですが 

 男子サッカーの試合のせいですかね~  

 実は 私も早めに帰りました 

 本当に 勝って良かったですね~~  

 ですが 今回も”休肝日”ですので

 祝杯は あげられませんでしたが・・・ 






 ちなみに、ジムの帰宅途中でお得なモノを見つけました   

 

 自動販売機ですが      





 

 (@_@。なんと  缶コーヒーが 60円  

 街中で この価格は サプライズ  です 

 場所は 秘密ですが・・・

       


 明日は 月イチの セッション会ですが 

 ゼ~ンゼン練習していません 

 どうなる事やら・・・・・   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さで 溶けそう・・・ | トップ | オリンピック 開幕♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿