kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

あっという間に1月が過ぎて行く~

2024年01月30日 | 日記

久しぶりの更新です (今日はめっちゃ暖かいぞー

          

週末からお仕事も忙しく、それでいて私用も多くて 

1月はあっという間に過ぎて行く感じです(汗)

1月の最大イベント  「大新年会」がやっと終わりました 

4年ぶりとなる新年会ですが 今年はANAクラウンホテルで開催です 

          

          

          

今回は300名ほどの参加者ですが 

来賓の挨拶だけで1時間10分 

もう喉がカラカラでしたよ~ 

案の定、後半は「名刺」配りで 相変わらずの慌ただしい方々でした(笑)

アトラクションでは サンバダンスもあり 

強引にステージに上げられ 一緒にサンバを踊った事は

忘れるようにしようと思う今日この頃です・・・

          

これでやっと 確定申告に没頭できそうですね 

2月は「熊本城マラソン」がありますが 

既に予約が入ってるので 今年も応援は無理のようです・・・

第一回目の時は「応援用うちわ」とか作ってたのにな~~ 

 人生、半分以上過ぎてるのに 

 お気楽人生まっしぐら   

今後、素敵な老人になれるのかしら・・・とほほ・・・・

 

           

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時的な寒波であってほしい... | トップ | 2月は どんよりスタート・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿