kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

やっと自由な時間 ありがたやありがたや・・・

2022年05月30日 | 日記

 

 今日はお休みです  それも久しぶりの自宅からの更新 

 

 4月終わりから 5月中はず~と用事が入ってたので 

 「お休みも お休み気分じゃなかったよね~~~~(もう中学生風に)」

 それでも朝からは定期通院でしたので行ってきました 

 

           

           

 梅雨入りを予感させるような シトシトとした雨模様・・・

 この時期の 紫陽花はなんてキレイなんでしょうね 

 憂いる奇麗さって感じるのは自分だけ? な~んてね 

 

 今日は患者さんも少なく、スピーディーな展開でした 

           

 調剤薬局もが~~らがら 

 いつもこんな感じだといいのにね・・・(普段は健診からお薬を頂くまで2時間半 

 さあ  この後は念願の「シン・ウルトラマン」を観に行きます 

 その前に 自宅の相棒たちに挨拶です 

           

           

 初代 ザラブ星人 そして 初代 ガボラ

           

 他にもいろいろ出演してるそうですが 

 映画を楽しむため 噂、情報をシャットアウトしています 

 その方が純粋に楽しめるからね~~~ 

 いつでもどこでも 映画鑑賞料金¥1200え~んのkamizo 

 案外、歳を取るのも悪くはないぞーーーー 

 それでは 行ってきま~~~す シュワッチ 

 

           

 

            

 

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまもと復興応援マルシェ 2022 | トップ | ゼットーーーーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿