kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

やっと ブロフ再開!!!

2015年04月22日 | 日記


 先週 金曜日から更新していません・・・  

 とにかく行事が多くて疲れました~ 

 ですので、さかのぼってのブロフです 





 金曜日は通例の”セッション会”でした 



  





  





 美味しいビールも頂きながら 

 新曲の”HASH”も無事にこなせましたよ 

 以外と受けが良くて? 安心した夜になりました  

 ですが・・・   

 盛り上がって 帰宅が遅くなったのは予想外でした・・・・ 

 何だかんだで お腹も減って、

 帰宅途中 行った先が”ウエスト”でした 




    





    




 深夜に ラーメンより良いかな~と思ったのは 独りよがりですかね~~~ 




 明けて 土日 


 ブロフあげも出来ない位 疲れました・・・・・ 

 本当に 疲れた週末でしたが

 休みの月曜日は 年に一度の”総合理事会”でした 


 それも 10時集合です 

 それが終わった後 
 
 組合の肩書を持っている kamizoですので

 保健所へ、今後の打ち合わせのお願いに向かいました 

 以前の私なら 休みの日にこんな事はしなかったのですが

 業界安定の為に 頑張ります 

 大変ですが やるべき事はやらないと・・・ 





 
 そんな感じで 色々あって 

 ブロフ更新出来ませんでしたが

 またまた 覗いて下さいね~~~ 

 
 来週も 組合の”定期総会”があるので

 とっても憂鬱ですが 

 好きな美容界に全力で貢献して行くので

 頑張りまっす   ジャンボリ~~   



  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちもちの木????? | トップ | 春の陽気が お客様を招く??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿