kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

夏休み♪♪♪ 

2018年08月20日 | 日記



 今日は訳あって お昼過ぎからのUPです 

 ・・・というのも 


 朝早く?から 自立支援施設にカットボランティアに行って来ました 

 



        




        




        




 まだまだ残暑厳しい熊本ですが 

 沢山の美容師の方が集まられました 

 kamizoもその一人ですが それ以外に熊本県の広報部にも属しているので 

 広報誌に載せる記事を作る”記者”としても参加です 

 今回一番の目的は 髪を切られる事を怖いと思っている子供達に 

 少しでも慣れてもらったり 綺麗になることの楽しさを判ってもらう事です 

 そのうち 美容院デビューが出来るようなお手伝いですね 

 kamizo以外は 優しくて 顔も怖くないぞ~~~ (只今 左目が結膜炎でゾンビ?の様になってます・・・

 だから チビッ子たち  いつかお店で待ってるぞ~~~~ 






 今日から夏休みで 三連休です 

 これといった計画は無いのですが 映画でも観るかな 

 それも”カメラをとめるな!”が第一候補です 

 でも場所が遠いんだよな~ 

 さぁ~  どうする 




 (たった今 決勝進出に金足農高校が決まりました  少し応援していたので感動です 

 でも 秋田県が決勝って 103年ぶりですって   

 マジ  すごくな~~~~~い   





 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレサ・フランクリンは永遠さ! | トップ | いよいよ 決勝戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿