kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

あって無い様な 飲み過ぎ注意報・・・

2016年06月14日 | 日記


 昨夜からブログのメンテナンスでしたね 

 暫く、閲覧も投稿もできませんでした 

 もし出来たとしても 昨夜は酔っぱらって

 出来るわけが無いんんですがね~~ ハハハハハ~(涙)





 そんな訳で  夕方17時より

 ”青柳”にて 還暦祝いがありました 




         





         





         



 他にも沢山 美味しい料理が出たのですが 

 飲むのと食べるので必死でした 

 お昼ご飯抜きで向かいましたのでね  





         






         






 kamizoも 還暦祝いはココでお願いしています 

 まだ ずっと先ですが

 私の時には”赤の甲冑”をお願いしているので

 これだけは絶対譲れません  

 唯一の 歳を取ってからの楽しみですね~ 

 その後 2件ほどハシゴをして帰りましたよ 


 ちなみに 二次会から”ツレ”も呼び出して 

 訳が分からなくなる位 楽しんで帰りました 

 もちろん 朝から”ゲッソリ”だったのは言うまでもありませんが・・・・






 今回の”ネタ”

 下通りを散歩していると発見 




         





 まだ6月なのに”冷風ミスト”が出ていました 

 やはり 熊本は南国なんですね~ 

 真夏日は 先が見えない位出して欲しいですね 

 無理でしょうけど・・・・・・   


        




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨 真っ只中! | トップ | もう 冷房なしでは生きてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿