kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

気合を入れて!!

2018年08月23日 | 日記



 今日も朝からですが 

 一仕事終えてからのUPです 


 さすがに三日休むと、体の”キレ”が悪いですね 

 不摂生をしすぎたのは重々承知なのですが

 たぶん年齢?も関係していると思います 

 なので ベテランのスポーツ選手など毎日の管理が大変でしょうね~ 

 あ~~~  ヲタクで良かった 





 月曜に始まった”結膜炎”もどうにか治りつつ  (まだまだ赤いけど・・・

 そんな状態でも昨日は映画を見てきました 

 ホントは”カメラをとめるな!”が見たかったけど

 時間と用事の関係で 近場の”ユナイテッドシネマ熊本”に決定 (ここでは”カメラをとめるな!”は上映してないです 悲

 


       




       



 そう  見たのは”銀魂2”でした 

 夏休み中とあってか 結構多かったですが場内は大爆笑でしたよ 

 神楽役の”橋本環奈”ちゃんは可愛いですね~~  またまたファンになりました 


 そう言えば  只今DTVにて無料で番外編が配信されてます 

 銀ちゃんと神楽の攻防戦 ”眠れないアル”のエピソードです 

 夜中に一人で爆笑してました 

 良かったら探して観てください   今なら無料ですから~~ 





 その後ツレとは別行動にて 歩いて繁華街まで 

 その時 大甲橋上の空模様はどんより・・・・




         




         




 台風の影響ででしょうね 

 26日夜は 久しぶりの”ファミリー飲み会”なのですが お天気が心配です 

 何も起こらなければ良いのですが 


 え  


 遊んでばかりだって 

 いえいえ   お仕事もちゃんとしますよ 

 今週の予約状況も結構入っていますので頑張りま~~す 

 遊びも仕事も  ジャンボリ~~   




  

      

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休も最後だ! | トップ | 熊本マチナカ音楽祭 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿