kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ちょっと寒くなかったですか~

2014年06月19日 | 日記


 今日もお天気が悪く  

 一日中 愚図ついた空模様でしたね 

 気温も~25℃と ちょっと寒いくらいでした  

 ですが    

 明日からまた  30℃越えの暑さになるそうですよ~  



 ちょうど良い位が 一番いいのですけどね    


        



 今日はとっても暇でした・・・・ 

 なのに仕事が終わったのは9時30分すぎでした   

 こんな日にかぎって 残業って    

 美容師”あるある”のひとつですね  


 良くあるのが 



 ・暇なのに予約が 朝一番と 最終受付の予約が最初に入る・・・(その間は予約が入らない) 

 ・久しぶりのお客様が同じ時間に集中して、結果 お断り・・・ 

 ・空いた時間に食事を取ろうとすると、予約のお客様が早めに到着・・・ 

 ・前のお客様が遅れると、次のお客様が早めに到着で 一緒に来店・・・ などなど・・・



 誤解しないでくださいね 

 これは”愚痴”ではないですので~

 同業者なら 判ってくれますよね・・・  





 最近 写メも無いし 寂しいブログですが 

 もう暫く我慢して下さいね 

 訳あっての事ですので・・・


         




 今回から又 テンプレ変えましたが

 判ってもらえるかな~   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨ですもんね・・・ | トップ | やっと お天気だぞ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿