kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今年もあと2か月!も~びっくり!

2021年11月01日 | 日記

 

 今日はお休みです 

 

 気づけばもう11月  (マジびっくり

 お天気もそれなりに”初冬”っぽい感じで ちょっとどんより・・・

 これからどんどん寒くなっていくんでしょうね 

 何度も言いますが

 「寒いのは苦手です・・・

 

 

 昨日のハロウィンは 皆様いかがだったでしょうか? 

 kamizoも 毎年の様に見学?に行ってますが 

 今年の”人出”は 凄かったですよ~~  

 ほとんどが 中高生 だと思うんですが コロナ前の様なカンジ 

          

          

          

          

 コスプレ的には ちょっと寂しい感じでした  

 メイド、キョンシー、ゾンビ、囚人、デビル etc・・・・たま~に煉獄杏寿郎さん(笑) 

 今年は 際立った仮装はいなかったですが 人々のパワーは凄かったですよ 

 早く「コロナ」が収まってくれたらいいのにね  

 来年はkamizoも挑戦しようかな? 

 もちろん

 

 「亀仙人・・・・・・・・・

 

           

 

 

 その後、去年と同じく「ウエスト下通り店」に体を温めに 

           

           

 仮装した”男子高校生”のミニスカポリス軍団には笑えましたが 

 その横の席が”チャイナドレス男子軍団”というのも もっと笑えました   

 明日は登校日なのに大変だね 

 そうしている内に 

 11月の扉が開かれるのでした ・・・

 チャンチャン 

 

 

           

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁?ハロウィン | トップ | 暑くって寒い11月って ど~よ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿