kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ウケる~♪

2020年05月15日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 外は何やら怪しい雰囲気で 雲に覆われた空 

 そして 午後からは雨が降る様です (久しぶり?)

 可愛がっている”スズメたち”も 雨に濡れてのご飯になりますね 

 最近は ハトまで来ちゃって追い払うのに必死です 

 だって ホントに近所から苦情が出るぞ~~ 

 ココは「野原じゃないって 

 

 緊急事態宣言解除が 熊本にもでましたね 

 何となく 行きかう車も多くなった気がします 

 願わくば 2次感染が出ないよ~に 

 そして 皆さんも気を許さず、もう暫く注意しましょうね 

 「マジで 居酒屋でかけつけ3杯の キンキンに冷えた生ビールを

 喉に音を鳴らしながら飲むのが今の夢です   

 どうかどうか その日が遠くならないように

 神様、皆様 おねがいしま~す 

 

 そんな中  昨夜は美容組合、執行部の会議でした(4人だけどね)

 

          

 

 伸び伸びになっている熊本市通常総会の会議です 

 将来 テレワークなんか出来たら嬉しいのに 

 この業界、以外と若い人が少ないので 現状では夢のまた夢・・・

 なので様子を伺いながら開催することになりました 

 (夏までには終わらせたいけどね・・・

 年間行事もほぼキャンセルだし ボランティア活動も危ういです

 またしても憂鬱なkamizoです・・・・

 そんな時 

 またまた見つけましたよ  元気の素 

 今回は”Twitterからの記事”ですが

 センス抜群  

 「加藤清正公も 実は背を伸ばすため

 特別な運動をしていた 

 な~んて記事があれば良いのにね 

 

 

          

 

 

 

京都の福知山市役所が「謀反のお知らせハガキ」を実物グッズにしてくれました

 

   

    市でやっている「本能寺の変 原因説50 総選挙」に投票すると、抽選で自宅に届くそうです。

         

 

         

           

          

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別定額給付金 くる~~! | トップ | 『雨に泣いてる』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿