kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ちょっと頑張ってみたけど・・・

2022年12月16日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 毎日が本格的な寒さになって来ましたね 

 それに年明けまであと半月 

 なぜ 毎年強迫観念みたいな焦る気持ちになるんでしょうね~ 

 これって 年寄りだけが感じるのかな? 

 トホホ・・・・

 

 美容院ではそろそろ 追い込みが始まりますよ 

 残業もあったりして 一年で一番忙しい時期です 

 そんな中 

 昨日は訳あって 徒歩での帰宅だったので 

 ついでにSAKURAMACHIの「クリスマスマーケット」に行って来ました 

           

           

 こんなに寒いのに大賑わいでした 

 やっぱり 若い人たちだけど・・・

           

           

           

 おしゃれな食べ物や飲み物が沢山あったけど 

 この寒さには耐えられず、協議の結果すぐ帰ることにしました 

 あ~~ 年寄り用の「くりすますまぁあけっと」が出来ないかな 

 「ホルモンの味噌煮込み」や「熱燗」、「おでん」なんかあったりして 

 屋外だけど「ビニールハウス」になってて 室温は25℃キープ 

 え?

 居酒屋で良くないって?

 じっちゃんも くりすます気分を

 味わいたいんじゃーーーーー   

 

 (忙しくてネタが無いと 妄想も始まる今日この頃です・・・  

 

 

           

 

 

 

 

 

           

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みに出掛けなくとも 酒代... | トップ | 『奈落のマイホーム』? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿