kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

追い込み?

2019年12月27日 | 日記

 

 皆さん お元気ですか?

 kamizoもなんとなく元気ですが 

 仕事に追われて 体力温存モードです 

 なかなかブログもUPするのが難しい状態ですが 

 (って言うか載せるネタが仕事の事以外見つからないし

 遊びにも行ってないし・・・

 毎日直帰して   明日に備えての体力作りをしているこの頃です・・・ 

 あと4日で今年も終わりですからね~~ 

 怪我しないよう 風邪ひかないよう頑張りま~す 

 

 

 ちょっとしたネタ (涙)

 昨日は久しぶりに”くら寿司”に行ってきました 

  

         

 

 年越しまでは外食に頼ると思いますが (年始までお昼ご飯を食べるのは無理みたいです・・・ 

 やはり年末 賑わってました 

 

         

 

         

 

 そんな中で 疲れているせいなのか、こんなものを注文してしまいました 

 

         

 

 「濃厚味噌バターコーンラーメン ¥390」

 お味は個人の好みなので何とも言えませんが 

 今まで食べた全てのお寿司の味が吹っ飛んでしまいました 

 子供じゃないんだから

 ちゃんと食べ方考えたほうが良いですね・・・

 年の瀬なのに

 こんなネタで 

 

 ごめんチャイ・・・(涙)

 

         

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブなのにね~ | トップ | あとちょっと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿