kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

いきなり忙しくなってきたぞ~

2022年03月16日 | 日記

 

 今日は一仕事終えてからのUPです 

 

 3月に入って 公私ともども忙しくなってきました 

 (ブログも久しぶり???)

 2月があまりにも暇だったので、有難い事ですが 

 マイペースがモットーのkamizoなので ちょっと辛いです 

 それでも ミサイルが飛んでこないだけ幸せなんですがね  (NO WAR 

 

 先週、週末位からココ熊本には初夏?がやって来ました 

 日中 24℃超えの気温です 

 今週休日は 県の理事会だったのでブログもUPせず出かけましたが 

 暑いのなんのって 「こんなの聞いてないよ~」て感じでした 

          

          

          

          

 そんな中 今週19日から始まる「くまもと花の博覧会」の準備が進んでました 

 インスタ等、バエるところが沢山設置してありましたよ 

 まん延防止処置も 22日から解禁なので盛り上がるかな? 

 その後 理事会も終わり一人淋しく昼食を取りに行ったのですが 

 さすがに今日の気温では ラーメンは却下  

 おのずと 凉を取る為「天ざる」に決定  

          

 今年初めてのざるそばは 美味しかったーーーー  byウエストだけどね 

 そろそろ世の中も動き出したようで 

 市の予算委員会、理事会、総会 県の総会 あ~んど通院にワクチン 

 それと今一番頭が痛いのは ”組合員会報誌作成”(締め切り今月26日 

 行事がほとんどボツになったので記事が無くって

 「聞いてないよ~~~状態・・・」

 しかし 

 

 何度も言うけど・・・

 ミサイルが飛んでこないだけ 全てにガンバレル!

 NO WAR !!!!!!!!

 

        

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は変わりゆくのに・・・N... | トップ | ミモザ って食べ物じゃないの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿