kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

選挙も終わり・・・

2012年12月17日 | 日記

 昨日は 気持ち良い位のお天気で 

 とても暖かったですね~ 

 お年寄りには 良い選挙日和だったのではないでしょうか 

 しかし  

 仕事のほうは 思ったより暇でしたね~ 

 今週 ず~と忙しかったので

 ちょっとした 一休み??? 





 今日は ケーブルTVのメンテナンスで

 ~3時位まで おウチに居ないといけません・・・



 



 何で 年の瀬にメンテナンスなんでしょう?

 12月は 本当に慌ただしいですね 


 そう言えば  昨夜は久しぶりに 朝4時頃まで

 映画を見ていました 

 まだまだ 夜更しができる? kamizoです 

 若いのか~  それとも 無理しているのか~ 

 どっちなんだ??

 ジャンボリ~~  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故に 暖かいの? | トップ | 暖かい一日でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿