kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

もう 若くはないのに・・・

2018年03月27日 | 日記



 昨日はお休みでしたが 

 年中行事の”お花見”でした 

 それもお昼12時から二の丸広場集合です 

 その前にブログでも上げようとPCを開いたのですが 

 な~~んと  メンテナンス中で使えませんでした (涙)

 仕方ないので集合時間に間に合う様にちょっと早めに出発です 

 もちろん 熊本城までは歩きで行きましたよ 

 途中 コンビにでお酒類を買って 

 熊本城のおひざ元に到着です 

 この時にはもう お日様は真上で燦燦と輝いてましたよ 

 ってか  暑すぎるくらい 

 でも とっても良いお天気でした 




 それでは YMCA あたりからの満開の桜をど~ぞ 



           




          




          




          




          




          




           




          




 そしてお花見も無事終えまして 

 皆で夜の街に消えて行くのでした  



          



 判っていた事とはいえ どっぷりとお酒に浸るこんな生活・・・

 いつまで続くのでしょうね 

 もう 

 若くはないのに・・・・・・・・・   






 
 

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見日和 早くね~~! | トップ | 一番いい季節♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿