kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

しつこいけど 梅雨ってまだ?

2019年06月17日 | 日記

 

 

 今日は楽しいお休みです 

 

 相変わらずマンションの真隣では工事が行われており 

 ゆっくり寝てはいられませんが 

 それでも今日のお休みは 一日中フリータイムです (嬉)

 毎週 私的な用事が入っていたので

 休みを満喫することが出来ませんでしたが 

 この”解放感”が お休みの醍醐味ですね~~ 

 お天気も快晴で 気温も高くなる様です 

 でも?

 今週も晴れの日が多いようですが 梅雨っていつくるの?

 一気に雨が降るの何て 嫌ですからね 

 ココ熊本では 梅雨前線異常なし 

 

 

 

 最近週末は なかなかUP出来ていませんが 

 仕事が忙しく、ネタ無いですからね~・・・

 そう言えば  昨夜は久しぶりに ”ガスト”に行ってきました 

 肉フェスみたいなのがあっていましたが保守的なkamizoは毎回同じオーダー  

 そう「チキテリピリ辛焼き」です 

 

      

            

 

 

 それに今回は新メニュー 「おつまみコロッケ」¥199?も追加 

 

            

 

 

 想像したと~~~~~~~りの お味でした 

 でもサクサクして ビールのアテにはちょうど良かったですよ 

 もし難癖をつけるとしたら・・・・

 

 

 「もやし 多すぎ!」

 

 

 今日はフリータイムと言いましたが 

 あと少しで”組合用美容室リスト”が完成するので

 これを終えて遊びに行こうと思います 

 

 

           

 

 

 

           

 

 

 毎年こんな事をやらないといけないのですが

 美容界の将来の為です 

 それでは PCとにらめっこしま~~す 

 エクセル使いも  ジャンボリ~~   

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン | トップ | なんだかんだで とんこつ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿