kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

くまもとフリューリングフェスト2018♪

2018年04月13日 | 日記



 今日も一仕事終えてからのUPです 

 それにしても最高のお天気ですね 

 気温もちょうどいいし 気分はアゲアゲで~す 

 ですが 

 昨日”光化学スモッグ注意報”のテストメールが入りました 

 そろそろ”PM2・5やら黄砂”やらで

 紫外線以外にも 注意が必要になってきますね 

 この先 もっと住辛くなっていくのでしょうか?

 ちょっと心配するkamizoです・・・・・




 そんな訳で 

 今回は”タイトル”にあるように 

 kamizoの聖地 花畑広場のお知らせです 

 



          







          




 TVCMでもご覧になった方も多いと思うのですが 

 4/27(金)から 5/6 (日)までドイツビール村がやって来ますよ   

 毎回紹介している ”オクトーバービールフェス”とは違いますからね 

 吞兵衛のkamizoとしては とっても楽しみです 

 GWは予定も無いし 昼から飲むぞ~~~~~~~~ 

 


あっ! そう言えば・・・







  県と市の組合総会があったな

  準備しなきゃ~~~~(汗)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫外線対策! | トップ | 前震から丸2年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿