kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

う~ん・・・

2013年01月12日 | 日記

 最初に報告します 

 仕事後 ギターを買いに行きましたが 

 時、すでに遅し ・・・・・・・で

 手に入りませんでした 

 流石 バーゲンの力 恐るべしですが

 これも”縁”ですので 仕方がないですね~~ 

 又 新たな”縁”を待つとしますか 



 そんな訳で 今回は ニューギターの自慢で

 ブログ公開するはずだったのですが 

 売り切れだったので 悲しいながら もう一つの趣味  

 新しい”カップ麺”報告です 

 kamizoは 必ず 新しいカップ麺はチェックしてますよ~  

 


 今回のご紹介は これです 



 




 お値段も ¥250とお高いですが

 最近のカップ麺は 入れる具材が多いですね~ 



 




 出来上がりです  


 
 



 見た目悪いですが、美味しかったです~~~ 

 但し!   ガッツリ来るので 女性には厳しいかも・・・  


       



 今月 25日も セッション会があります 

 新年、又会えるのは嬉しいのですが 

 ニューギターを持って行けなかったのが心残りです・・・

 又の出会いを 神様  お願いします~~~   




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初の一言が 寒い・・・ | トップ | ごめんなさいnew! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿