kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ふゆさめ?はるさめ?

2021年02月26日 | 日記

 

 今日は一仕事終えてからのUPです 

 

 久しぶりの雨模様で どんよりとした一日になりそうです 

 

       

 それでも「ちゅん太郎」たちの朝ごはんをせっせと運びます 

 だって 木の上から催促してるんですよ 

 移動するときも付いて来るし、他人が見たら「不審者」確定 (涙)

 (通報しないでね・・・  )

 

        

 

 今日は北の方では物凄い雪だそうで それを思えば雨くらい「へっちゃら」ですね 

 これが最後の冬のあがきなら良いのですけどね・・・

 

 昨日はお天気も良く、暇だったのですが ブログをサボっちゃいました 

 その理由は?

 髪を切ってもらったからで~~す 

 

      

 こんな事言うと変ですが 

 kamizoはマッサージや肩もみ、歯医者さん、それにヘアカットなど

 身体を触られるのが苦手です・・・

 なのでカットもギリギリまで我慢します 

 良く美容師になれたなと感心しますが 「だって嫌なもんは嫌だもん 

 ホントは 恥ずかしがりや?

 「まさかね~~~~~  

 

 

         

 

 

         

 

 最近、コロナ感染者が0人と続いています 

 このまま ブッチぎりたいですが油断は禁物ですね 

 もう一度手綱を締めて、

 来るコロナ撲滅宣言までぐわぁんばりま~~す 

 

 「やっぱり

 

 脳天気な私ですが   なにか?」

 

 

         

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅん太郎との再会♪ | トップ | 気が付けば3月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿