kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

猛練習!のはずが・・・

2023年08月24日 | 日記

 

今日も一仕事終えてからのUPです 

ホントは昨日UPしたかったけど 

          

昨日は曇り空の為、やや涼しかった?のか 

当日予約が結構入りまして 

何かと美容師をした一日でした (ご年配の方だけどね~)

楽しみにしていた高校野球決勝も観られず 

有難い事だな~とうそぶいて頑張りましたよ 

それにしても 107年ぶりの優勝 慶応高校おめでとさん 

 

趣味で始めた「セッション会」 

自分自身が発起人になるとは思いませんでしたが 日時が決まりました 

          

さー 今から猛練習です 

いつもの様に セットリストを作ってひたすら弾くべし 

          

ひと昔前は曲を集めるのも大変でしたが 

デジタルワールドになって 出来ないことは無い  便利になったね~~ (もう中学生風に)

そんな中 

日曜日ご予約の、ご夫婦の方からキャンセルの電話 

なんでも コロナ感染陽性だって 

まだまだ安心はできないね~~ (もう中学生風に)

そう言えば 

kamizoの鼻かぜも中々治らないぞ~~ 

新種のウィルス??? (イベント前に治るといいけど・・・)

元々が病原体みたいな体質だから仕方ないか~~~~   

 

         

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何があるか わかんないのが... | トップ | もう9月 ビックリ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿