kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

男だらけの”セッション会”!

2014年11月22日 | 日記


 昨日は時折小雨が降ってきましたが 

 前日の寒さは無かったですね~ 

 今日なんて 暖房無でも過ごせましたよ 

 しかし   確実に冬はやって来ますね 憂鬱・・・・ 






 やはり 昨夜は帰宅が1時過ぎということもあって 

 ブロフ(グ)は無理でした・・・・ 

 酔ってたし、眠むいしで・・・・




 そんな訳で一日遅れのブロフです 



 これ 判りますか? 





     






 クリップチューナーといって、音階を合わせるものです 






     





 今ではチューニング(音合わせ)も簡単になりました 

 ですが ギターを運ぶのが大変  

 コレを背中に担いでいくのですが 腰にきます・・・






     




 ホントに年を取ったな~~ 





 昨夜の”セッション会”は珍しく”男ばかり”でした 

 女性は2人位だったかな~ 

 むさ苦しい音楽会でしたが楽しかったですよ 今年もあと一回で終わりです 

 来年はもっと上手にならないと  




 今回の”ネタ”?です 




 



 お店のカウンターに写真が 






      







 見ずらいですが ”CHAR” の写真です 

 たま~に遊びに来るようですが 恥ずかしがりやなkamizoは

 とてもお会いする事は出来ません・・・

 来店する日に マスターから連絡はあるのですが

 行けるはずも無いですね 

 歳を取ると”面の皮”が厚くなるって言いますが

 まだまだムリ~~   (まだまだ世の中怖いものが多すぎです )




 

 ちなみに・・・・・・・

 ひ・さ・し・ぶ・りに 帰り道”にぼらや”へ行って来ました 






      






      




 初めて”こぶりちゃん ¥680を頼みましたが やはり美味しかったです~  (いつもは並¥780)

 これで体脂肪が上がるかな? 酔ってたから わかんな~~い 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらは暖かったけど・・・ | トップ | 牡蛎みそちゃんぽん❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿