kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

夏日がやってきた!

2023年05月16日 | 日記

 

今回も一週間ぶり?のUPとなります 

マジで忙しいちゅうの (お仕事はヒマヒマですが・・・

昨日もお休みでしたが、県の理事会で  (それも10時半から

それでもって来週は通院日、そして次の週は県の総会です 

何が悲しいかって ゆっくり寝ていられないこと 

お休みの醍醐味だもんね・・・トホホ 

 

        

夏日がやって来ましたね  ツツジも色褪せてきました 

気温も所によっては30℃超え? 

なので、今週からTシャツデヴューです 

相変わらず「中央郵便局のタヌキさん」は裸のままですが 

もう コスチュームデヴューはしないのかな?(悲)

        

毎月楽しみにしてたのにね・・・

 

個人的なお知らせですが 

長年通い詰めてた LIVE BARが33年目をもって閉店するそうです 

毎月「セッション会」やってた聖地的なお店です 

        

ホームグラウンドが無くなると思うと悲しいですが 

重圧から解放される分 何故か気持ちは穏やかです 

今後 BAND活動に専念しようと思います 

(まだ 固定メンバー決まってないけどね 

閉店まであと2か月 

沢山の思い出作りますよ~~~~    

 

変わらないことの大切さ

ひしひしと感じます・・・

始まりがあれば終わりはあるけど

 

「心が擦り切れて ギシギシと軋む音を

聞こえないよう大きな声で唄おう」

(BACK NUMBER ベルベットの詩より)

 

          

 

 

        

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちこっちが 揺れてるね~ | トップ | もしかして プレゼント? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿