kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

もしかして プレゼント?

2023年05月18日 | 日記

 

今日は一仕事終えてからのUPです 

昨日はあんなに暑かったのに 

今日は朝からず~と雨です (シトシトぴっちゃん的な~ 

ちょっとだけ肌寒い感じのお天気ですが、熊本だけ? 

         

今回も気の利いたネタはありませんが 

またまた胡蝶蘭に花が咲きました 

3年前お祝いに頂いたので 今年で3回目 

        

        

それも今回は大量の蕾付きです(笑)  

        

もちろん kamizoはな~~んにも手伝っていませんが 

日当たりの良さが原因かな? 

それとも「愛」に満ち溢れたお店のせい??? 

 

んな事、ぜーーーーーーったいに無いけどね 

 

実は今月、誕生月なんですが 

それが理由だとは思いませんが 今月に入って 

「ちゅん太郎」達がこんなものを置いていきやがります 

         

まだちぎったばかりの「野草」です 

窓際なので「巣作り」は無理だと思うんですけど・・・

もう毎日置いていきやがります(笑)

ここは の~天気なkamizoですので私へのプレゼントだと思って 

大事に頂かせていただきます 

今年の夏は コロナも大分収まったので 

換気用の窓も閉めようかと思いますが 

やっぱ ちゅん太郎たちの為に開けとくかな~ 

なんて 

どうでもいいことで悩む今日この頃です チャンチャン 

 

         

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日がやってきた! | トップ | ぼ~っとしてても 歳は取る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿