kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

行って来ました!イベント♪

2016年07月16日 | 日記


 
 熊本 DE KANPAIに行って来ました 

 行く前に 突然大雨となりましたが 

 その後は雨も降らず、楽しんで来ました 





         







         






 まずは ¥300のチケット?を買います 






         






 これがチケットです 

 何だか微笑ましく思うのは 私だけ? 







         







 フードブースも何件かありました 

 ”生ソーセージ&豚バラ串&鶏カラたれ味&チーズイン天ぷら”など頂きまして 

 とっても満足でした 

 ちなみに・・・・・駆けつけ3杯でした~~~   


 その後 真っ直ぐ帰る訳もなく 

 近くの居酒屋でお腹も気分も満たし、週末の夜を満喫しました 

 それにしても 人は多かったですね~ 







 今回の”ネタ”

 閉店すると思っていたお店が 再開するそうです 







           





 新市街の”勝烈亭”です~ 

 勝手に閉店と思っていたら、ビルを補強してリニューアルです 

 12月オープン予定だそうですが

 お気に入りのお店だったので良かった 

 少しづつだけど いつもの日常に戻ってますよ~~ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本 DE KANPAI! | トップ | 世間は3連休なんですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿