kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

もう10月!

2019年10月02日 | 日記

 

 

 

 久しぶりに 朝からのUPです 

 近頃ブログをUPするタイミングに見放され 

 4日ぶりのカキコとなりましたが 

 その間に もう10月になってしまいました・・・ 

 しかし 夏日は続いているようで まだまだクーラーは必要な様です 

 それにコーヒーサービスもアイスを注文してしまいましたし 

 やはり 熊本の夏は「長いっつーーーの  」

 

 週末土日は忙しいとして 

 月曜日のお休みの日にUP出来なかったのは

 いろいろ訳がありまして・・・

 日曜日の夜に 娘から連絡があり「一緒にご飯行こ~」となり 

 急遽 SAKURAMACHI KUMAMOTOにて牛タンの「利休」に行く事になりました 

 その前に期間限定の”サクラマチビアガーデンも行ってきたバイ  

 

 

            

 

            

 

 最上階のテラスで 雰囲気良く開催されてましたよ 

 一人で飲むビールも格別でした (¥500)

 その後 待ち合わせをしていざ「利休」へ 

 今回は日曜日の夜のせいか 15分ほどの待ちでOKでした 

 

 

           

 

           

 

           

 

 この”テールスープ”が一番旨かったっす 

 たしか小サイズ定食で ¥1700位でした 

 その後お腹も満たしいつもの様に”ネコカフェ”に 

 1時間半くらいでココロも満たされ 

 最後は”カラオケ”へ 

 これがいけなかった・・・・

 帰宅したのは5時前で 

 それに月曜日は病院でお薬を貰いにいかなくてはいけなくて

 も~ バタバタ 

 ここでちょっと事件もアリ (後日UPしますが・・・)

 自宅へ戻ったのが14時前くらいでした 

 完全にブログをUPする気持ちが萎えてしまって

 今日に至った訳です・・・ 

 懲りずに覗いた方 ごめんチャイ・・・

 出来るだけ不摂生に気を使いますので許してください・・・

 マジで

 「すんません・・・」

 

 

          

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOKER | トップ | ちょっとだけ 秋・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿