kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

JOKER

2019年09月27日 | 日記

 

 今日も朝からのUPです 

 

 昨日はそんなに忙しくなかったのに 

 UP出来ませんでした・・・

 一番の原因は”ネタ”が無い事です 

 それに落ち着くまでに結構時間が掛かって(雑用を含め・・)

 すっかり気持ちが萎えてしまいました 

 ゴメンなさいね 

 何事も体力が必要だと マジで感じる様になりましたが

 思えばこのブログも もう2949日目になったんですよ  

 あと51日で 3000日突破です 

 結構頑張ったほうではないでしょうか? 

 脳みそがポンコツにならない限り頑張りますので

 今後も覗いて下さいね 

 よろぴく~~~~~ 

 

 

 今回の”ネタ”  (久しぶり~~~ 

 

 

 

          

 

 これ 判りますか?

 そうです  10月から公開される映画「JOKER]です 

 すこぶる評判が良く 賞も取ってるみたいですね 

 暗そうな映画だったので敬遠していたのですが 

 見ないと後悔する位、良い映画の様です 

 なので SAKURAMACHI KUMAMOTOの東宝シネマズで鑑賞決定 

 とりあえず 一番短い{予告編}を貼っときますので 

 是非 観て下さい 

 「見ないと  ひっかくぞ  ミャ~~~~~~~~~  

 

 

           

 

 

映画「ジョーカー」60秒予告 2019年10月4日(金)公開

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お辞儀ブーム(^^♪ | トップ | もう10月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿