kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ちょっとだけ 秋・・・

2019年10月03日 | 日記

 

 

 今日は一仕事終えてからのUPです 

 

 どうにか体調も戻り 元気になった気がしますが 

 只今、結膜炎発症中 

 抵抗力が落ちると たま~になるんですよね・・・

 一週間くらいで治るのですが もうジジイなので

 完治するまでどれくらいかかるのかが ビミョ~~~です 

 

 そう言えば 

 10月1日は ”日本酒の日”だったようで 

 新市街にて「日本酒乾杯ウェーブ」なるイベントが19時から行われました 

 

          

 

          

 

          

 

 毎年あってるみたいで 乾杯しながらウェーブを繋いでいく企画で

 今年も ネクタイ族で賑わっていましたよ 

 その後、飲みに行ったりして復興の底上げに貢献しているのでしょうね 

 ちなみに 

 10月2日は ”豆腐の日” 

 10月3日は ”登山の日” 

 毎日なんだか慌しいですね 

 10月は”ハロウィン”もあるし、秋の装いも忘れないようにしないとね 

 (来週あたり 衣替えを考えてるkamizoです・・・ )

 

 

 今回の”ネタ” 

 前回お知らせした ショックなネタです・・・

 一昨日 病院へ行ったのですが 

 とうとう”痛風”の薬を頂きました 

 症状は無いのですが 尿酸値の数値が下がっていなかったので

 まずは試しで 軽いお薬を頂きました 

 お酒を控えれば良いのに まったくその気がないですからね 

 仕方ないや~ 

 又ひとつ 

 年寄りの道を進んでいます・・・ 

 「しんみり~~~~~~」 

 

 

 

          

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう10月! | トップ | ♪ジン ジン ジンギスカン~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿