kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

やっぱり 花の名前は憶えられないや・・・

2022年03月25日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPですが 

 まだまだ世の中に安息日は訪れていません 

 ってか こんな時期にミサイル飛ばす北朝鮮って 

 どんだけ「寂しん坊」なんだよ 

 いっその事、違うところに飛ばしてくれたらヒーローになれるのにね 

 (あくまでも妄想ですので・・・

 

 最近、日に日にお天気が変わるけど今日は晴天です 

 それに気温も高くなりそうですよ~ 

 もう夏?と思いたいけど、ココKUMAMOTOは梅雨前にしっかり寒くなるからね~ 

 とくにお年寄りは 用心、用心・・・・

 

 今回は「くまもと花とみどりの博覧会 PART2] 

 新市街~下通り、マチナカ編です 

          

          

          

 こちらにも 都道府県のイメージ花壇が設置 

 他にも 「各地の行事用オブジェ」も飾ってありました 

          

          

          

          

 次は 今回からリニューアルオープンした「熊本動植物園」に行きたいですね 

 花博の色んなイベントは5月中まで開催されますが 

 みんなで 熊本を盛り上げましょうねーーー 

 ちなみに・・・・

 

          

 展示花の名前のパンフレットを頂いたのですが

 

 「難しくって 覚えられないや・・・・・・

 

 

          

           

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を見るしあわせ、綺麗なも... | トップ | 夜桜 綺麗だけどなんか 悲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿