kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

朝から大変な事に!

2015年01月28日 | 日記


 昨夜はブロフをサボって 御免なさい~ 

 閲覧数を見て 心が痛みました 

 これから真面目にやりますので、又覗いて下さいね 






 今日火曜日は 朝から大変な事がありました  

 いつもの様に、当たり前の様に仕事を始めたのですが

 電話が全然鳴りません 

 業者からの注文の電話もありません・・・ 

 すると  

 私の携帯に業者さんから電話です 


 「お店の電話が 繋がってないですよ・・・」とのこと 

 慌ててお店に電話すると 


 「 接続機器が不通か 電源が入っていません」とアナウンスが 


 直ぐにNTT連絡して 調べてもらったら

 接続機器の一つが故障しているようでした 

 素早い対応で 午前中には直りましたが

 こんな事もあるんですね~ 

 それにしても  ご迷惑をおかけしたお客様 御免なさい  でした~ 




 



 今回めでたく  戦車シリーズ 70号になりました  




     







     





 あと30号で終わりですが

 実は  デアゴスティーニはこれでは終わらないんです 

 絶対  何か仕掛けてきますよ~ 

 以前の”東宝特撮DVDシリーズ”は

 終わり前に ”人気の為 追加10本決定” 

 と、またしても買わなきゃならない羽目に・・・・・  

 さぁ~  今度はどんな事だ~~~~ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも日は登る・・・・ | トップ | 復活!日本版”ゴジラ”! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿