kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

小袖餅?

2017年07月20日 | 日記


 今日は変な時間にUPです 


 朝からやるはずだったのですが ちょっと寝坊しまして 

 それでいて予約も入っていたので 

 二仕事?終えてからのカキコです 


 昨日はお陰様で、ず~~~~と忙しくて 

 お昼ご飯は18時30分からでした 

 平日の外食も気が引けたので

 コンビニで買ってきて済ませましたが 

 今の時期、食べるモノを考えますよね~ 

 結局 冷たい麺類とかになったりするんですが

 多少、栄養のバランスとか考えて 

 ”おにぎり”の代わりに”ゆでたまご”とか”サラダ”を買いますね 

 夜も野菜中心で 最近 お腹周りの肉も大分落ちました 

 やっぱり 運動よりも食事が大事ですね~~~ 

 酒は止められないけど・・・・・






 今日は 朝のお客様から 懐かしいモノを頂きました 






            





 そう  宇土名物の”小袖餅”です 

 もう何十年かぶりの御対面です 

 素朴な味なんですけど 早く食べないと石の様に硬くなるんですよね~ 






            





 頑張って 今日中に頂きます  有難うございました Oさん 








 今回の”ネタ”

 kamizoの聖地?  ”花畑広場”にてまたまたイベントです 

 そのなも”火の国ビア & ハイボールガーデン” 






            






 8月ですが、今度は”ハイボール”だ~~~~   

 今回はカロリーを気にしないで飲めそうです  

 ビールも美味しいけど

 カロリーと痛風には良くないもんね 

 無駄な抵抗ですが 少しは気にするkamizoでした 









 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けは いつ? | トップ | 梅雨明けだ~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿