kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

嫌な予感、年末ジャンボ・・・

2022年11月22日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 もうすっかり 冬の景色となりました 

         

         

 もうすぐここも 黄金色の景色となります  (新町 福田産婦人科通り)

         

 (去年の12月5日の写メです)  

 思えば一年なんか あっというまですね 

 なのに世界情勢が中々良くならないのはなんでだろう?

 来年も期待とか希望を持っちゃいけないのかな 

 そんな事は無いはず  

 こうやって自由にブログを書けるのもシアワセの証だもんね 

 

 昨日はお休みでしたが これと言ったネタも無く 

 「シン・ウルトラマン」を2回ほど見回し(だって好きなんですもの 

 新たな発見をしたくらいで、まったりと過ごしました 

 そう言えば 

 今日22日は年末ジャンボの発売日ですよね 

 淡い期待を持ちたいのですが 何故か嫌な予感が・・・・

         

 せっせと応募しているkamizoですが 

 現在 3回抽選に当たりました 

          

 嬉しいのは嬉しいのですが 

 これで宝くじの当選の「運」を使い切った感じが・・・

 まだ買ってないけど 精神的にビミョ~~です 

 今だに「スズメの恩返し」を信じている私ですが 

 欲があるうちはダメなのかな? 

 

 「知らんがな~」と言ってるアナタ 

 マジで本気なkamizoDETH   

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な寒さになって来まし... | トップ | 夜中に大声だしちゃダメよ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿