kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

体調が・・・(コロナじゃないよ)

2020年04月23日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 お天気は良いモノの 今日は朝から暖房をつけました 

 そう 寒の戻り?ですかね 

 ダウンジャケットを着ている人も見かけたぞ 

 不安定な春先ですが 

 不安定と言えば・・・・

 昨日から”お腹”の調子が悪いです 

 たぶん 暴飲暴食のせいかと思われますが 

 なので昨夜はお酒を抜きました 

 ちょっとは違うかな・・・・

 だって 毎日飲み過ぎで 

 二人で焼酎一升  2日で無くなりますもん 

 職場と自宅の往復のみで 運動もしないし 

 飲むことと TV見る事ぐらいしか楽しみないし 

 だんだん ダメになっていく自分がいますね・・・

 これも 二次被害?????  

 

 

 相変わらずの”スズメたち”ですが 

 最近は 窓ガラス前で”ホバリング”?をして 

 ご飯アピールをします (ビックリ 

 その度に餌をあげてるのですが 甘やかしーですかね? 

 でも とっても可愛いんですよ 

 最近、餌代もバカにならなくなったのでネットで注文です 

 

       

 

 こんな時期なので自分用の買い物はぜんぜん興味が無いのですが 

 こいつらは 特別ですね  

 世の中は 休業要請で徐々に寂しくなってきていますが 

 kamizoも 暇は暇なりに頑張りま~~す 

 ちなみに今日のお昼ご飯は 

 

 

 「おかゆに決定 

 「そして 酒も控えよ~っと  (自業自得・・・)」

 

 

          

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療関係者に感謝の青い光 | トップ | 沈黙・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿