kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

寒の戻り??

2012年02月18日 | 日記

 今日はまたまた寒くなりました・・・

 もちろん 今日も暇でしたが

 何かと仕事以外にやる事が多くて・・

 それなりに時間を費やしています

      


 ”熊本城マラソン”まで あと一日となりました

 出場される方は もう最終調整ですね

 初めての 試みですので どうなるかは不安ですが

 皆さんには 頑張ってもらいたいものです~

     
 

 ラーメン大好きな私が行きたかった

 ”ラーメン博”です

 

 毎回ですが 盛り上ってますね~~

 マラソンといい ラーメンといい

 もっと、もっと 熊本を盛り上げていただきたいですね

 がんばるぞ~~

 くまもと 
 

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 2月も真ん中過ぎ・・・ | トップ | この寒さはなに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿