kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

もう 試練はいいですぅ・・・・・・ 

2016年04月30日 | 日記



 今日は久しぶりの仕事という事もあって 

 いつもより早めの起床です 

 気合は十分  燃料補給も十分して いざ出陣 

 念の為 水も30L持参して・・・・ 




 朝からすぐにトラブル 

 水圧が落ちてきて 2階のトイレでは断水 

 この時点では まだ営業していなかったので

 水道局に来てもらい 見てもらいましたが・・・・ 

 熊本市の水圧が安定していないので 仕方ないとの事 

 今日の予約は一杯・・・・・・・

 最初の”試練”です 

 その後不安を抱えながら頑張りましたが

 夕方に 完全に水がSTOP 

 お客様に謝りながら、お湯を沸かしてなんとか対応 

 今日2度目の”試練”です 

 もちろん 溜まったタオル類の洗濯物は仕事後 コインランドリーへ・・・ 

 この時点で22時を過ぎてました 

 3度目の”試練”ですね・・・ 


 慌てて食事をし、予約したシャワーへ23時から浴びて

 階段で6階まで上り下りをし も~~~~ ヘトヘトです 

 明日も予約が一杯なのですが

 神様  また”試練”を与えられるのでしょうか? 

 明日こそ仕事だけに集中させてください 

 そう祈りながら 最悪の事も色々考えるkamizoです 






 今日出勤途中に辛島公園で見かけたショットです 






        





 ボランティアに集まった人達です 

 ゆうに1000人位はいました 

 そんな皆さんを見ると 試練なんて言ってる場合じゃないですよね 

 頑張るって もっと深い意味があると感じました 

 頑張ろう  くまもと  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たーーー 水が出たーーーー! | トップ | いけるぞ!今日は!・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿