kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

さっぶ~~~

2011年11月25日 | 日記

 今日は 本当に寒かったです

 風もそこそこ吹いていて お日様が見えてたのが救いでしたが

 冬 真っ只中という一日でした

 寒いの苦手なんです~~~


       



 ”ゆるキャラグランプリ” 明日で終わりです

 各県のキャラが 最後のダッシュをかけて来ています 

 あの”にし〇さん”も 第4位まで上がって来て、

 これから締め切りまでの間、一時も油断がならない状態になっています

 最後の日は 投票数を開示せず、27日に突然 発表するそうです

 熊本の皆さん

 最後の追い上げ、よろしくお願いします 

 今年は何があってもおかしくない状況ですので

 気を緩ませず くまモンの応援を たのみます

(なんか 選挙みたいですが・・・     )

 来年のグランプリは誰だろう?



 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ12月 | トップ | まだ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿