kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

休みは あっという間・・

2012年01月31日 | 日記

 楽しい日は すぐに過ぎていきますね~

 お昼に起きて、ブログUPして、それから何だかんだで

 用事をすませて 遊びにいきました

 もちろん! パチンコです

 今行っているお店は 去年の12月に開店したお店なのですが、

 もう お客さんが まばらです・・・・

 中々 勝てそうな気がしないのですが

 人が少ないと、空気が綺麗で居心地はGOODです

 ですが・・・大丈夫なんでしょうか?・・・

 いらぬ心配をしてしまいます・・・・

     


 明日はとても冷え込むそうです

 朝から予約のお客様、気をつけておこし下さいね

 お店を暖かくして待ってますので

 また一週間 がんばるぞ~~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みは最高~! | トップ | 今日で1月も終わりです・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿