kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

くまモン 日本PR大賞受賞♪

2017年01月26日 | 日記



 まずは 

 おめでとう   くまモン  





         





 震災から熊本の復興支援活動などが評価され

 ”シチズン・オブ・ザ・イヤー”を受賞しました 

 思えば 震災直後、暫く姿を見なかったくまモンでしたが 

 登場したと同時に 一気に熊本が盛り上がりましたね  

 勇気を貰った方も多かったと思います 

 まだまだ復興への道は長いですが

 くまモン  これからもよろしくね~ 





 今日も朝からのUPですが 

 見事なまでのお天気です 

 寒さはまだまだ厳しいですが  

 お日様が見えると気分が違いますね 

 早速  洗濯番長の登場ですが 

 暇なので 洗うものがありません 

 しかし  今日は残業確定なので 明日はいいかも  

 早く 洗濯日和の春にならないかな~~ 





 今回の”ネタ”

 暫く静かだった”花畑広場”でイベントです 






          








 今週の土日に”第三回 上天草市 とれたて市場”があります 





          





 食事やお酒も頂けるようですよ~   







          





 時間が取れるならkamizoも行ってみたいと思いますが 

 寒かったら 嫌だな~・・・

 皆さんもいかがですか? 

 これも 復興支援さ~  




 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬやしき 第8巻! | トップ | いぬやしき 続報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿