kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

朝からの応援は ゼッタイ無理ーーーーー!

2022年12月05日 | 日記

 

 今日はお休みですが 

 たった今、講習会から帰ってきました 

         

         

 美容師は国家資格なのに 自動車免許の様に更新がありません 

 なので 美容組合が総括して「衛生管理講習会」なるものを

 定期的に開催しています 

 時代と共に 「法規」 も変わっていきますからね 

 すべてのお店が組合員ならお知らせや案内文で済むけど

 そうじゃない方は講習会等でお知らせするしか無いしね 

 近年、いろんなトラブル、訴訟問題おきてますよ 

 団体でしか出来ないことも多いのに 

 これからの美容界 どうなるんだろうね ビミョ~~~ 

 

 今回 真面目すぎて退屈なブログとなりましたが 

 たまには許してちょ 

 なので 不真面目なブログもど~ぞ 

 

「へっ へっ へっ  昨日夕方から暇だったからよ~

 早めに店 閉めてやったぞ ワイルドだろ~~ 

 それでよ~

 一杯¥2260の 赤牛丼を食べに行ったぜ~ 

         

         

         

 場所はSAKURAMATI KUMAMOTOの「よかよか」

 いつもの事ながら 「狭~い範囲で生きてる俺は

 ワイルドだろ~~ 

 その後 「屋上でイルミを見て癒される ワイルドだろ~  

         

         

         

 もう書くこと無いから 終わっちゃうぜ~ (ふざけすぎてスミマセン・・・

 

 世間はサッカーワールドカップ一色 

 応援する気は人一倍あるのですが 

 夜更かし、早起きは無理ですーーーーーー   

 午前中だけでもお休みしたらダメですか?

 

 「だめよ~~ だめだめ~ 

 

         

 

 

 

 

 

 

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から12月 気を引き締め... | トップ | 街はすっかりXmas気分♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿