kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

4月も 忙しいぞ~!

2018年04月02日 | 日記



 春の陽気を身にまといながら

 気が付けば4月になりました 

 この間まで「寒い 寒い」と言ってたのに

 時が過ぎるのは早いですね~ 

 4月は仕事以外に 何かと忙しそうですが 

 ま~ 毎年の事ですからね 

 熊本地震から 3年目に入りますが 

 まだまだ これからですば~~い 





 昨日日曜日はお休みでしたが 

 kamizoの聖地 ”花畑広場” に行ってきました 

 イベント”グルメグランプリ”の最終日です 

 ちょっと暑いくらいで 最高なお天気でしたよ 





         




         




         




         




          





 何だかんだで 色々食べましたが 

 どれに投票したかは秘密です 

 ナンバーワングルメは一体どれだ?

 結果はWEBで確認してね~~~ 




 今回の”ネタ” 

 久しぶりに 天草大王塩ラーメン”マルイチ食堂”に行ってきました 





         




 ここでは ”ストレート麺” と ”手揉み麺”を選べるのですが

 今回は”手揉み麺”を頂きました 

 さすが 行列ができるだけあって 美味しかったです~ 

 夜しか営業していませんが

 さっぱりしたい時には おススメです~~ 

 


 今日月曜日もお休みなんですが

 昨夜 突然リビングの照明が切れたので 

 今から電球を買いに行ってきます 

 明るいうちにしないと 大変ですからね 

 





    4月もなにかと


    ジャンボリーーー!










 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまもと復興映画祭♪ | トップ | 熊本復興ドラマ『ともにすす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿