kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

筋書きの無いドラマ 甲子園・・・

2013年08月23日 | 日記


 今日から連休明けの仕事始めです 

 思った程 忙しくは無かったですが 

 甲子園決勝戦の時間帯には 予約が無かったので

 しっかり応援させて頂きました  



 宮崎”延岡高”も あと一歩でしたが、頑張ったと思いますよ

 時として 勝利の女神は 「気まぐれですので・・・」 


 それにしても 初出場、初優勝の ”前橋育英”は凄かったですね 

 久しぶりの ”チームワークの勝利”で感動しました 

 又 来年も楽しませて下さいね 

 今日まで頑張ってきた ”高校球児”に 

 本当に お疲れ様でした 



          



 今回 写メが無いのは、それなりに仕事が続いた為 

 集める事が出来なかったのですが 

 明日は もっと忙しくなる様ですので

 とても心配です~・・・  


 それでも 覗いて下さいね~ 

 ジャンボり~は 身近にあるぞ~~  


 (お詫びと訂正です・・・
  映画 ”ワールドウォーZを  自己ブログで ”ワールドオブウォーZ”と
  書いてしまいました・・・・
  本当に 申し訳ありませんでした・・・・)

 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画三昧♪ | トップ | 今日は 個人的に 脱落です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿